会社員やめたアラサーあっこの日常

会社員辞めたアラサーネイリストの日常

ジム後のビールが美味しすぎる

こんにちは、あっこです。

 

さっそくブログの更新がとまっております😂

 

穏やかに日々が過ぎていくと、

ついついブログ書くの忘れてしまいます

 

気づきが少ない、能動的に生きてるなと

ちょっと気になるところです。

 

明日からまた頑張ろう!

 

さて、ジム通いの方は、まいにちなんとか行けています!

 

ストレッチ↓

マシンで筋トレ↓

有酸素運動

クールダウン

 

という感じで1時間半くらい。

 

とても程よい。

 

もうすぐ通い始めて1ヶ月!

 

飽き性な私が、続けてるってだけで

自己攻略感爆上がり

しかも体力ついてきた気がする

階段の上り下りが辛くない!

 

あと、ジム終わったあと

気持ちが軽やか!

ああ、今日も一日良い日だったな〜と

ジム通いで〆てます

 

いや、しめてません

 

お家帰ってきて

わ〜〜今日もわたし、頑張ったわ!と

ひといきつけるもの、

それはビールです、、!!!

 

めちゃくちゃ気持ちが良くて

糖質あるビール飲むことへの罪悪感が無く

ビールをなんとなく飲む浪費の罪悪感もなく

最高に気持ちよくて幸せな時間になってます笑

 

ちなみに、筋トレ後のビールって

すごく良くないらしいです😂

 

筋肉が効率よくつくられないらしい!

 

でも、飲んじゃう!

 

なかなかなやましい問題です。。

 

 

お酒好きなひとってどうしてるんだろう

 

ではまた。