会社員やめたアラサーあっこの日常

会社員辞めたアラサーネイリストの日常

たべっ子どうぶつにはまった結果

こんにちは。あっこです。

 

年明けにティムタムというお菓子にはまり、

ニキビが爆発、

 

お菓子控えようとしてた矢先に

今度はたべっ子どうぶつにどハマりしました

 

結果、未だかつてないくらいニキビが爆発し

顔中が痒くて醜くて大変なことに!

 

顎から首にかけてこんなにできたの初めて、、

 

糖質ってとり過ぎ本当によくないですね。

 

一度はまってしまうと、同じものをずっと食べる偏食気質なので

 

ここ最近はたべっ子どうぶつだけで過ごしてました。

 

ずっと食べてても飽きない美味しさ、、

 

Amazonで箱買いしてました😂

 

ただ、あきらかに肌荒れがすごくなってきてるので

彼氏に肌荒れどんどんすごくなってるから食べるのやめなよと言われ

いよいよたべっ子どうぶつ断ちをするか、、

と重い腰をあげたのでした。

 

今日から甘いもの控えるようにしたいとおもう

 

甘いもの、すごく欲してるときって

タンパク質が足りてないらしい。

 

甘いもの食べたくなったら

鶏肉とか卵、納豆とか食べようとおもいます!

 

そういえば、

学生のとき糖質抜きダイエットをしてたのですが

みるみる痩せたし、

甘いもの全く食べたいと思わなくなって

不思議だな〜と思ったのを思い出しました。

 

その境地にいけたらいいなあと!

 

ではまた!