会社員やめたアラサーあっこの日常

会社員辞めたアラサーネイリストの日常

ジムに通い始めた

こんにちは。あっこです。

 

年が明けて半月経ちました。

今年こそは良きスタートを切るぞと

意気込んで目標立ててた方

いかがおすごしでしょうか。

 

私も目標を立てているひとりです。

健康面で体力をつくりたく、

運動習慣をつくる!ということを、

目標の一つにしています。

 

さて、タイトルそのまんまなんですが

ジム通いを始めて1週間経ちました。

 

毎日4kmをランニングマシンで

ウォーキングかランニングしてます。

 

本当に運動とは無縁の人生だったから、

何着たらいいのか

メニューとかもよくわかんない、、

 

とりあえずネットでまずは4kmって出たから走ってるかんじ。

 

身体のここを強化したい、とかなく

漠然と習慣をつけたい、ということなので

まずは続けることを目標にしたいとおもってます。

 

同じくジム通い始めたって人も

同期?として応援したいきもち。😂

 

続きますよーに!そして健康!

 

ではまた!