会社員やめたアラサーあっこの日常

会社員辞めたアラサーネイリストの日常

いそがばまわれ

こんにちは。あっこです。

 

毎朝、通勤ラッシュの時間帯に電車に乗り

職場(毎回現場がちがう)に向かってます。

 

本日は横浜駅方面の現場でした!

 

朝8時台の、とても混んでいて

慣れていないとぶつかりそうな横浜駅😂

 

そこまで慣れていないわけではないですが

おもいっきし人とぶつかりました。

 

ぶつかったというか、ふっとびました。

真横から走ってきた人が、私にぶつかり

もってた携帯が数メートル吹っ飛びました笑

 

あまりにすごい勢いだったので

ぶつかった人大丈夫だったかな?と遠目でみたら

若い女性も遠くから大丈夫かな?って感じで見返してた

 

あまりに慌てて走り抜けてったから

振り返ってる暇あったら全力で目的地へむかえ!!って謎の念を送ってしまった😂

 

ともかく

余裕をもってお家を出て

目的地に向かいたいものですね☺️

 

怪我もなく無事に辿り着きますように☺️

 

 

ではまた。